BEATS, RHYMES & LIFE

Hip Hopを中心に、色々な音楽情報(及び私が気になったこと)を載せていこうと思います。

Category: 音楽情報

Comment (0)  Trackback (0)

今日聴いた曲

携帯からの更新ですので、いろいろとかなり醜い記事になりますが御了承下さい。


とりあえず、今日聴いた曲で印象に残ったものを書いていきます。リンクは後日編集します。

追記: リンク編集完了致しました。



Oddisee - Own Appeal

昨年Oddiseeが出したアルバム、The Beauty In Allに一緒に収録されていたミクステ、Tangible Dreamに収録されていた一曲。この曲は前にもYouTubeで聴いたことがあったのですが、自分のプレーヤーでまた聴いた所、以前よりも良さが伝わりました。Oddiseeが所属しているレーベル、Mellow Music Groupは私のイチオシのレーベルで、私の大好きなApollo Brownも所属しています。是非チェックしてみてください。




Prodigy & The Alchemist - Bear Meat

2人のコラボアルバムに収録されている一曲。このアルバムについては、以前の記事で少し言及しました。今日はこのアルバムを一通り聴いたのですが、どれも外れがありませんでした。かなり高評価なアルバム。




Ka - Off The Record










というラッパーです。

彼が作る曲は実に個性的です。
Roc Marcianoとか(ビートのみで比較するならば)Alchemistなどのタイプのラッパーです。
もうビートは、サンプルが全てを物語るようなサンプリングを繰り広げ、ラップの仕方もとても単調で、飽きやすく、あまり好まない人がいるかと思います。Roc MarciもKaもそうですが、彼らのライムスキルは素晴らしいです。こんど和訳しようかな。
Related Entries

Comments






来場者数
プロフィール

73PL

Author:73PL

最新トラックバック
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017