BEATS, RHYMES & LIFE

Hip Hopを中心に、色々な音楽情報(及び私が気になったこと)を載せていこうと思います。

Category: 音楽情報

Comment (0)  Trackback (0)

ここ最近聴いた曲

Bishop Nehru - You Stressin'


Bishop Nehruの新曲。Beatがとても面白い。
























Legit- Curfew


シカゴ出身のラッパー、Legitの新曲。4月にSURPRISEというプロジェクトを発表するそう。このBeatがメインだったらかなり良い!




SonReal - One Long Day(Mixtape)

Download Mixtape | Free Mixtapes Powered by DatPiff.com

SonRealが新しいMixtapeを発表。Everywhere We Goが入ってないのがとても残念・・・





Talib Kweli, Elzhi & Phonte - No Competition

Talib KweliとElzhiとPhonteのコラボ。これはすごい・・・Jamla Is The Squadというアルバムに収録される予定。
これも要チェック





Gary Clark Jr. - Blak and Blu (Big K.R.I.T. Remix)

これはSoul系ですかね。やっぱりKrizzleはこういう雰囲気にぴったり当てはまるんですよねー




Ratking - Canal

LAの三人組、Ratkingの新曲。はやくプロジェクト出してくれないかなー




Skeme - Devil Is A Lie (Remix)

XXLのFreshman 2014候補にあがっている一人、SkemeがRick RossとJay Zのシングル"Devil Is A Lie"をリミックス。
この人結構聴きやすいし、XXLに載りそうですねー。




Isaiah Rashad - Soliloquy

TDEのNew Signee、Isaiah Rashadの新曲。彼のアルバム"Cilvia Demo"は1月27日にiTunesで発売されました。かなり良かったです。TDE、いいスタートダッシュを切りましたね笑




Yelawolf feat. Paul Wall(?)- Chevy Box V

EminemのSlim Shady Recordと契約しているラッパー、Yelawolfが新しい曲を発表。
彼が昨年に出したMixtape、Trunk Muzik Returns の雰囲気が醸し出されてますね。私はあのMixtapeはかなり大好きでしたので、彼が今度出すアルバムもこんな雰囲気ならもう満足です。

Related Entries

Comments






来場者数
プロフィール

73PL

Author:73PL

最新トラックバック
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017