BEATS, RHYMES & LIFE

Hip Hopを中心に、色々な音楽情報(及び私が気になったこと)を載せていこうと思います。

Category: 音楽情報

Comment (0)  Trackback (0)

今日聴いた曲など

EARTHGANG Ft. Money Makin Nique - Fire Kicking Tree Limbs

アトランタ出身のクルー、EarthGang。初めて聴きましたが、ビートがなかなかいいですね。
フリーアルバム Shallow Graves For Toys に収録されている一曲。



Vigo, The Pharaoh - Oh! Miley

なんか漁ったら見つけました。笑
詳しいことは分かりませんが、どうやら NASA8 というクルーの中の二人が発表したアルバムの様。
結構気になりました。無料でDLできるので、聴いてみます。




Myniakal - Palace Days

自らのジャンルを"サイケデリック・ヒップホップ"と自称している、Myniakalの曲。 初めて聴きましたが、すごく90sっぽくて気に入りました。
この人はこれからちょくちょくチェックしていきます。




Azizi Gibson - Ghost In The Shell

ビート。




ビート。





ビート。
Related Entries

Comments






来場者数
プロフィール

73PL

Author:73PL

最新トラックバック
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017