BEATS, RHYMES & LIFE

Hip Hopを中心に、色々な音楽情報(及び私が気になったこと)を載せていこうと思います。

Category: 音楽情報

Comment (0)  Trackback (0)

最近聴いたアルバム など

お久しぶりです。ようやく時間をとることができました。
これからは毎週投稿できたらいいなーって思ってます。

じゃあ、ここ最近聴いてたアルバムとか曲とかを紹介しようと思います~

Warm Brew - Ghetto Beach Boyz


 LA出身の3人組、Warm Brewの最新アルバムがiTunesで配信されていたので購入。彼らの曲は基本的にゆったりしたようなのが多く、メロディをちょっとつけながらのラップをするのが得意ですね。しかし今回の作品では、Can Ya Blame Me のように808が効いてる曲もあり、ちょっぴり意外でした。しかし8割方はチルできる曲ですね。
彼らは以前にもMixtapeFreEPを発表していたので、こちらもオススメ。




来場者数
プロフィール

73PL

Author:73PL

最新トラックバック
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2015