BEATS, RHYMES & LIFE

Hip Hopを中心に、色々な音楽情報(及び私が気になったこと)を載せていこうと思います。

Category: 和訳

Comment (0)  Trackback (0)

Childish Gambino - L.E.S. [和訳]

今回の和訳は、Childish Gambino です!
以前にも紹介しましたので、説明は割愛。

今回の曲は、彼のデビューアルバム Camp より、L.E.S. を和訳しました。
L.E.S. → Lower East Side
ローワーイーストサイドとは元移民街で、多文化が激しく交差する場所ですね。ニューヨークのダウンタウン的な雰囲気を醸し出しており、クラブやバーが立ち並んでいて、若者が多くいる場所のひとつです。
この曲は、そんな場所にいる"ミーハー" "流行などに熱中しやすい人たち"についてです。
まあ、ヒップスター についてですね。笑

この曲の良さはなんといってもビート!!
いきなり流れてくる心地の良いバイオリン。それにテンポよく打たれるドラム。そしてガンビーノの歌声と巧みな言葉遣いによるラップ。
最高ですこの曲。

彼のPV、一般的なPVとは違い、ガンビーノ本人が歌ったりせず、本当に"映像・映画のワンシーン"のようなPVが多いです。
ガンビーノ本人が出ないこともしばしば。今回のPVはガンビーノは出てないですね。ヒップスターの日常・L.E.S.の日常を撮影しています。

では、どうぞ。

あ、18禁です。笑


来場者数
プロフィール

73PL

Author:73PL

最新トラックバック
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2014