BEATS, RHYMES & LIFE

Hip Hopを中心に、色々な音楽情報(及び私が気になったこと)を載せていこうと思います。

Category: 和訳

Comment (0)  Trackback (0)

Tonedeff - Gathered [和訳]

ここ最近の投稿が無くて申し訳ないです。
自分のパソコンが使えない状況でした。


Tonedeff

今日の和訳は、TonedeffのGatheredという曲です。
ラッパー兼プロデューサーの彼。
で、皆さん、ラップにメロディを取り入れるような曲を作るラッパーって言えば、
例えば最近ならDrakeとか、Kanye Westとか、Chamillionaireとか、
あとはBorn Thugs N Harmonyとかを思い浮かべるかと思います。

個人的に、ラップも上手く、そしてなおかつシンガーとしての実力も高い人と言ったら、このTonedeffだと思います。

ラップのスキルもとても高く、素晴らしい韻を踏みながら、「世界で最も早くラップをする人」
の一人としても知られており、ラップの速さもとにかく早いです。
彼は過去にVelocity
という曲を出していますが、少し聴いてみてください。彼のラップの速さがわかると思います。
そして、プロデューサーとしての実力もあり、自分がこよなく愛しているあのCunninlynguistsと同じレーベルに所属しており、共に活動することもよくあります。
なので、Cunninlynguistsのようなビートを作ることもしばしば。

そんなTonedeffのある意味1st Albumの"Archetype"に収録されている、最後の曲、
Gatheredを和訳しました。


来場者数
プロフィール

73PL

Author:73PL

最新トラックバック
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2014